55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恥ずかしいなぁ~、照れるなぁ~


今日は久しぶりに休みだというのに朝からどんより曇っていました。何処にも出掛ける気も湧きませんでした。夜中からは雨が降るとか。
夕飯前に嫁が帰宅しました。仕事からではなく小学校からです。今日は私と娘に続いてインフルエンザの予防接種をうった後、個人面談でした。休みだったので私が行っても良かったのですが、嫁も担任と話してみたかったらしく一人で行きました。担任の先生は私ではなく嫁が現われたことに驚いたようです。思えば私は何回かありますが、嫁は担任と机を挟んで話すのは初めてかも知れません。想像するにお互い恥ずかしさが出たんじゃないでしょうか?w。
娘の学校生活の評価は、、、親が想像するよりもしっかりしてるそうで私は意外でした。先生の話もよく聴いている(ふり?)し、自分の意見もハッキリ言うようです。
そんな会話をしている嫁の顔がこの葉っぱのように火照っていたのではないかと笑えてしまいます。
f0212217_1855681.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-12-03 18:59 | 風景