55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

呼び出し


今日で仕事も一段落つきます。昨日はかしこまった忘年会に参加、帰宅はいつも通りの電車に乗れました。あと1回予定されてますが、それも連勤の中日というスケジュール。ちょっときついなぁ~と思うようになりました。これも年明け52歳という年齢からくるものでしょうか?
f0212217_865176.jpg

昨夕、嫁からの着信がありました。不安に思い連絡をとると予想は的中。娘が熱を出し、吐き気もあると学童から連絡があったようです。今、小学校で胃腸風邪が流行っているようなのでもらってきたのかもしれません。嫁が早退して学童まで迎えに行き、そのまま病院へ。診断の結果ノロではなかったようで、一先ず安心しました。
嫁に話を聞くと咳は少し出るらしいけど、元気で食欲もあるとのこと。唐揚げが食べたいとか、、、今も 『お茶漬けが食べたい』 とか言ってます。様子をみて今日は小学校を休ませますが、明日はどうなるか?
[PR]
by tamakipapa | 2012-12-19 08:15 | 哀しみ