55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いっぷく


土曜日、嫁と娘がバトルを展開したようです。娘もそろそろ反抗期なのでしょうか?私が家にいる時は悪い子ではない(良い子でもない?)ように思うのですが、、、
土曜日は水泳教室で進級テストの予定でしたが、娘はまだ咳、鼻水が続いていたのでやめにすると怒り出し、それから寝るまで嫁に突っかかってきたそうです。
朝、娘を戒めようとすると嫁が 『残された者が険悪なムードになるからヤメテ!』 と言い出しました。とは言われても何処かで釘を刺さなければと思います。
嫁も一服する時間があれば良いのですが、私がいないと二人だけですからそんなヒマがないのかもしれません。いつか嫁を娘から一日解放してあげようと思いますが、私も年末は大晦日まで4連勤が待っています。いつになることやら、、、
先日見つけた 高付加価値喫煙所 ippuku。時間がなかったので入る事はありませんでしたが、こんな所にも禁煙ブームを反映したビジネスがありました。1回入場50円、コーヒー70円。って事は缶コーヒー1本飲んで一服できるのと同じ料金。近くのビジネスマンにとっては最高の喫煙スペースでしょうね。
f0212217_0323946.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-12-23 00:35 | 見っけ