55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合格


昨日金曜日から大晦日まで試練の4連勤が始まりました。1日目は仕事が終わる間際、思いもよらぬハプニングが勃発、そのお陰で二日分の体力を消耗したかのような重い疲れが出ています。年末の激務あと3日、どうやって乗り切ろうか、いや乗り切れるのか不安になってきました。
それでもいつもより遅く帰宅した私に少しだけ癒しの素がありました。本年最後、娘が水泳教室の進級テストで合格しました。このところ破竹の4連勝です。2ヶ月に一回のテストを去年は1年間進級出来なかったのがウソのような頑張りです。
それも仲の良い友だちが同じ水泳教室に通い出したのが原因かもしれません。絶対同じクラスにはなりたくないらしく、張り切って泳いでたようです。
世の中は土曜日から三が日まで6連休かもしれませんが、その間私は元旦、二日だけです。その二日間のためにあと三日頑張るしかないです。
f0212217_1273372.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-12-29 01:29 | 喜び