55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本年最後の華写


年末四日間の仕事も半分が終わりました。残り二日で仕事も終わり、2012年も終わります。
昨日娘はお祖父ちゃんと二人で電車に乗りビックカメラへ行ったそうです。娘が口に出した訳ではないそうで、お祖父ちゃんがゲームソフトを買ってくれたそうです。その後もお祖父ちゃんがあれこれ買ってあげようとすると娘は 『1個買ってもらったからいらないよ』 と言ったそうです。できた娘だと親バカ振りを発揮しちゃいそうですw。

今年も毎日更新を続けることができました。365回(予定)の中で花の写真も数多くアップしてきました。決して写真ブログではないのですが、義父のブログを見ているうちに、私も花の表情を撮ってみたくなりました。でもこの時期、さすがに種類も少なく出会う機会も無くなったと思っていたら、目の前の 【マルバノキ】 に小さい花が最後の姿を残していてくれました。初めて出会った花で華写納めとします。
f0212217_1241347.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2012-12-30 01:25 | 華写(カシャ)