55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元旦


あけましておめでとうございます。
本年も365日更新を目指して頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

年末の4連勤を乗り切り無事新年を迎えることができました。大晦日、仕事が終わり仕事仲間とお疲れさまの乾杯をしていつもの時間に帰宅。さすがに爆睡でした。
今日はいつも通りに起きて年賀状のチェック、お雑煮を食べてイオンへ行きました。昨年までは遠征して娘のために福袋を買っていましたが、今年は近所で済ませました。それでも満足のいく洋服が入っていたので娘より親の方が嬉しかったかもしれません。
その後はお祖父ちゃんの家に新年の挨拶をしに伺い、夕飯までご馳走になりました。我が家ではまず食べることがない 【カニ鍋】 です。
夕飯までの少しの間、さすがに疲れていたのかテレビを見ながら昼寝をしちゃいました。正月休みも残りは一日。初詣をして池袋でも行ってみようかと思います。
f0212217_20454311.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-01-01 20:49 | 一日