55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

親子三代初詣


今日、日曜日で正月の四連勤が終わります。いつも通りに終電間際で先ほど帰宅、長い土曜日でした。って言うものも、午前中家を出て毎年恒例の雑司ヶ谷鬼子母神への初詣に出掛け、五人で昼食を摂りそのまま仕事へ行きました。
今日を外すといつになるか分からないし、三が日も過ぎ比較的空いていたので行って正解でした。
今年娘は一人でお賽銭をあげ、何かをお願いしていました。親としては気になります。私は毎年同じで、、、それは秘密ですw。フードを外させなかったのは親の落ち度ですね。
f0212217_134156.jpg

今日、日曜日は娘が初めて歯医者に行きます。前歯の乳歯がぐらぐらで今にも抜けそうです。自分でも気になるようで、思い切って抜いてもらう事にしました。恐がるかなぁ~?
[PR]
by tamakipapa | 2013-01-06 01:38 | イベント