55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蠟梅


今日はマンションの戸別雑排水管清掃。この日は必ず家にいなくてはならないので娘と嫁が水泳教室へ行っている間私が留守番です。我が家の時間帯は13時から15時半となっているので先ほどまで出掛けるわけにもいかずPCをしたりTVを見たり、、、
久しぶりに上達した(?)娘の泳ぎを見たかったのですが、、、これは次の機会までお預け。
午前中、たぶん雪が残っているだろうと思い近所へロウバイを撮りに行きました。ん~、思い通りに撮れません。腕もないのですが、雪の雰囲気を出したくて絞り込もうとしても開放に向かってしまう我が愛機。やはりここらで新機種を購入しなくてはならないのかなぁ~?でも高値だし、、、嫁に相談してみよう。
f0212217_1530364.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-01-19 15:31 | 華写(カシャ)