55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒椿


近所のロウバイも満開近くになっていました。早いものでもう1月も終わり2月がスタートです。
三連勤が終わり、娘と嫁を送り出せばゆっくりしていられると思ったら、今日は朝からマンションの雑排水管工事があり、音の煩さのため部屋にいることもできませんでした。
音には音で中和をしようと掃除機をかけましたが、狭い家なので30分もすれば終わってしまいました。次なる手段はおニューのカメラを持って買い物がてら散歩です。と言っても明日から連勤なので遠出はできません。近所で形の良い椿を見つけたので撮ってみました。間もなく娘を学童へ迎えに行かなくてはなりません。夜は借りてきたDVDでも観ながら明日に備えようと思います。
f0212217_16245651.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-02-01 16:25 | 華写(カシャ)