55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の気配


昨日は20時に家を出て仕事に向い午前零時過ぎ (いつもの時間) に帰宅しました。時間的には楽だったのですが、何しろ肋骨の痛みのせいか疲れました。これから布団に横たわるわけですが、熟睡は期待できません。何しろ寝返りを打てば目が開く始末です。それでも起きれば久しぶりの5連勤が始まります。今回だけは無事に終わることができるか疑問です。
昨日は寒かったにも関わらず、近所のコミュニティ広場に水仙の姿を見ることができました。これから福寿草やら雪割草、二輪草、、、と春を告げる花が開花しますね。その頃には肋骨の痛みが消えてくれないと思うような構図を得られなくなります。カルシウムをイッパイ摂って早く治さなくちゃ!
f0212217_112382.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-02-09 01:14 | 華写(カシャ)