55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅梅 咲始め


昨日、やっと 『梅』 に出会えました。撮るのに夢中になると仕事に遅刻してしまいそうなので、とりあえず5枚だけ撮ってカメラをしまいました。
これから私の周りでも三分、五分、、、そして満開になることでしょう。今年こそは梅林を上から撮ってみたいのですが、そうすると7尺位の脚立が必要になるかもしれません。そんな格好でカメラを構える人はいませんね。
今日一日仕事をすれば、久しぶりに家族三人で過ごせる日曜日が待っています。娘を連れて誕生日のプレゼントを買いに行ったり、、、天気が良ければ少しくらい遠出をしてもいいかなぁ~、、、おっと、月曜日から三連勤でしたw。
f0212217_1301980.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-02-16 01:30 | 華写(カシャ)