55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PCメガネ


日曜日、ブルーライトから目の負担を軽減するパソコンメガネを買っちゃいました!と言っても私のではなく娘用です。
私も嫁も一日1時間以上パソコン、スマホを使います。本来なら二人ともPCレンズにするべきなのでしょうが、、、
今回は約一週間早い娘のバースデイ・プレゼントです。何故か娘の周りでメガネを駆け出すお友だちが増えてきました。実際視力が悪いお友だちもいるようですが、娘は今のところ親の遺伝を受けていないようで視力は良いみたいです。それでも外見からお友だちがしていると自分も欲しくなったのでしょう。娘にゲームを1時間だけやって良いと言っていますが、目の負担を考えると買っても良いかなと思っていました。
小学校へは掛けていきませんが、帰宅するなりメガネ女子になります。自分で選び、掛け具合も調整してもらったので気に入っているようです。
私も余裕ができたら購入してみようかと思っています。ただし、度付きPCレンズですけどねw。
f0212217_23304671.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-02-19 00:08 | お気に入り