55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The 52nd My Birthday


遂に52歳になってしまいました!
今日は一日ゆっくりできるかと思いましたが、急遽夜から仕事へ出掛けることに。まっ、いつもの時間には帰ることができそうですけど、、、ハッピー・バースデイなんでしょうか?
この日に何を取り上げようか迷った挙げ句、寒さの中福寿草を撮りに出かけました。いつもどおりの構図を何枚か撮ったのですが、面白さが足りないと思いあれこれ撮っちゃいました。冗談でも上手いとは言えませんが、こんな写真もたまには良いかなぁ~w。
f0212217_17275790.jpg

f0212217_17281342.jpg

さてと、これから自分のためのバースデイ・ディナーを作るとしますかねw。




朝、テレビで 【節分草】 を流したせいか、いつもより人が多くいました。
f0212217_17271989.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-02-21 17:29 | 華写(カシャ)