55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スハマソウ


3月がスタートしました。春です。朝から強い南風が吹いた東京、春一番でしょう。久し振りの休日、自転車をこぐにも力が要ります。買い物を頼まれたついでにカメラを持って梅でも撮りに行こうかと思いました。途中公園には河津桜がそろそろ開花するであろう姿が見受けられました。来週末には咲き出すでしょう。電車を背景に撮れれば良いのですが、、、
確か昨年は出会うことがなかった花に出会えただけ今日は自転車をこいだ甲斐がありました。そろそろ彼方此方で小さな花が姿を現します。仕事が忙しくなるので、なかなか上手いこと時間が取れるか分かりませんが疲れない程度に撮りに行けたらと思います。
f0212217_20291836.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-01 20:30 | 華写(カシャ)