55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別の梅


いやぁ~昨日は暖かい一日でした。ちょっと激しく動くと汗をかきそうなくらい、、、私だけでしょうか?
陽差しも春を感じさせる日中、もしかしたら咲いているかもしれないと期待を抱きカメラを持って出掛けました。久し振りに訪れた場所にはバイカオウレンが咲いていました。ここまで来ると春の花がいっせいに咲き出しそうです。ただ時間が摂れるかどうかは疑問ですが、できる限り足を運んで春を満喫したいです。
今日は朝から渋谷です。仕事なので一眼持参では行けませんが、コンデジなら持って行けるかもしれません。果たして写真撮れるかなぁ~?
f0212217_235855.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-07 02:06 | 華写(カシャ)