55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キクザキイチゲ


昨日は渋谷で缶詰仕事、帰宅はいつも通りの時間になりました。が、久し振りに繁華街を満喫しました。その証にランチを奮発して1280円の煮込みハンバーグを食べたりして、、、普段500円以上のものを食べない私ですが、気持ちも大きくなっていたのでしょうか?w
昨日も暖かな一日でしたが、今日は春本番、いやもしかしたら初夏の陽気かと思うくらいです。自転車をこいでいると汗が出てくる気温の高さ、これでは桜も驚いて咲いてしまいそうです。昨日今日でマンションの梅もあっという間に開きました。
午前中、時間が摂れたのでカメラをもって花に会いに出掛けました。上を見てハクモクレンはまだでしたが、下を見ると白い花が咲き乱れていました。今年は青みがかった花の姿は見られません。このあと咲き出すのかなぁ~?
f0212217_1705819.jpg




f0212217_1754832.jpg

f0212217_176955.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-08 17:03 | 華写(カシャ)