55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユキワリソウ


昨日も日中暖かな陽気となりました。が、仕事へ出掛ける時は薄着で良かったものの、日付が変わってからの帰宅時にはさすがにまだ寒さが残っていました。シャツを一枚持っていって正解でしたw。
先ほど天気予報を見ると今日は最高気温25℃、夏日になるとか、、、半袖なんかを着て出掛けたら帰宅時大変な事になりそうです。
昨日撮った雪割草です。気持ちよさそうに咲いていました。人間同様この陽気は花達にとっても気持ち良いのでしょうね。
5連勤の二日目です。ゆっくり出来る時間が欲しいところですが、14日までお預け、、、休みの日には半日くらいカメラを持って自由気ままに過ごしてみたいです。
f0212217_7282841.jpg




f0212217_7294775.jpg

f0212217_740315.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-10 07:32 | 華写(カシャ)