55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜満開


今朝のニュースで東京の桜は七分咲き、見頃を迎えていると流れていました。この陽気でいくと週末の公園は花見客で賑わいを見せることでしょう。でも日曜日は時々雨が降るとか、、、花見は土曜日がオススメらしいです。まっ、私は土日仕事なので、のんびりアルコールを飲んで 『花見で一杯』 っというわけにはいきません。
なので今日、近場でソメイヨシノを探してみましたが、どう撮ったら良いのか分からず、何枚か撮って断念。目的を色合いも濃い陽光桜へ変えました。
これから彼方此方のブログでソメイヨシノの写真がアップされると思いますので是非参考にしたいと思います。
f0212217_2155056.jpg




f0212217_2171390.jpg

f0212217_2175160.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-22 21:08 | 華写(カシャ)