55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アズマイチゲ


只今4連勤の二日目が終わりました。先ほど遅い夕飯を食べPCに向かっています。今日月曜日から娘のお弁当を作らなくてはなりません。ってか、私が作るものだと嫁も娘も思っているのでしょうか?早起きしてお弁当を作り、学童まで娘と一緒に行き、そのまま深夜まで仕事です。なので今日は早寝をしなくては!
昨日天気はそれ程良くなかったのですが、白い花が私を元気づけてくれました。お気に入りブログで何度か見たことがありましたが、実物を見るのは初めての 【東一華】 です!一輪だけ花を開いていましたが、他の花は下を向いたまま、、、天気が良ければ空に向かって気持ちよさそうに開くのでしょうね。羨ましくもあり、ちょっとだけ元気をもらいました。
f0212217_1133548.jpg




f0212217_1161242.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-25 01:16 | 華写(カシャ)