55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニリンソウ


私の好きな花が開き始めました。地元愛ではありませんが、板橋区の花である二輪草です。近所にはその花の名前を冠した公園があります。すでに緑の絨毯の上に白い花をいくつも確認できるまでになりました。
毎年この時期になると出勤前カメラを構えるのですが、遅刻しそうになる自分に気づきハッとすることが度々。先日は八重っぽい一輪に出会いました。
今日は生憎の曇り空ですが、花曇りと言う言葉があるように、もしかした上手いこと撮れるかもしれません。30分の余裕を見て家を出ようと思います。明日は家族三人で過ごせる久し振りの日曜日。さっ、今日一日頑張るぞ!
f0212217_757397.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-03-30 07:57 | 華写(カシャ)