55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オキナグサ


二日続けて良い天気になりました。でも明日から台風並の低気圧が列島を襲い、私が帰宅する頃がピークだとか。但し、仕事へ行くことができればの話ですが、、、
昨夜、掃除機で低い姿勢をとったとき、腰に違和感が走りました。その時には既に遅し。腰痛を発症です。ギックリ腰ではないと思いますが、真っ直ぐ立つことができませんでした。横になるのも一苦労、真夜中寝返りで何回目ざめた事か。今日の予定は全てキャンセルです。
こんな痛みがあってはマクロ片手に花を撮りに行くことができません。昨日出会った翁草をアップします。この春、カタクリ、ニリンソウ、そしてオキナグサ、、、なんか例年より早い気がします。
f0212217_21194727.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-04-05 21:20 | 華写(カシャ)