55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

白い君に元気をもらって


昨日から娘が一人で家の玄関を出て小学校まで登校しました。自分で 『2年生になったら一人で行く!』 と言っていた手前、頑張るしかなかったみたいです。
私も熱は下がったものの、腰痛は依然として回復の兆しはありません。安静にしているのが一番なのでしょうが、そうも言ってられないのが現状です。
今年は時期を逃したかと思って立ち寄った場所に昨年同様姿を現わしていたシロバナタンポポ。今、道端や公園には黄色いタンポポがさきだしてます。なんか今年は大きく感じますが、シロバナは昨年と同じくらいかなぁ~。
f0212217_0563537.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-04-10 00:57 | 華写(カシャ)