55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハナミズキ


3連勤が終わり明日からの4連勤に備え今日はゆっくり過ごした一日でした。いつもは持ち歩く愛機を家に置いたまま買い物だけの外出をしました。体調が思わしくない事も理由の一つですが、、、
腰の痛みは幾分和らいできましたが、同じ姿勢で長時間座っていると、立ち上がるときに重く感じます。鼻水が治まったと思ったら今度は咳です。夜中に何度も目が覚めるのは腰痛、その前の肋骨の骨折と同じです。
なので、今日は先日録画してあった映画 『ハナミズキ』 を見て過ごした昼間。純愛なのかなぁ~?
f0212217_21175446.jpg




映画を見終わった後、薄紅色ではないけれど、咲きかけの花を一枚だけ撮ってきましたw。
f0212217_21205652.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-04-16 21:21 | 一日