55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石楠花


今日で4連勤が終わります。身体は既にボロボロ、腰痛、風邪気味。明日は休みだというのに今晩から天気は崩れ雨になるとか?気温も10度前後、、、これでは体調回復も難しいです。日曜日、仕事を忘れ一日休んで再度4連勤となります。久し振りに試練の刻がきました。でも、これを乗り切ると人並みにG.W.三連休が待っています。予定は立ててませんが、家族で楽しみたいと思います。
気がつけばツツジが咲き出して、路傍をキレイに彩り、シャクナゲも存在感を示していました。
f0212217_710484.jpg




f0212217_711249.jpg

今日の投稿で1199回、リーチです。1200回連続で投稿することができそうです。ここまで毎日やり続けて来られたのも、辺境の拙いブログへお立ち寄り頂き、またコメントを残して頂いている皆様のお陰と感謝しています。ただ、今後毎日更新が続くかどうかは疑問です。予約投稿という手段もあると思うのですが、そこは日記だと理解している偏屈者なので、その手を使うぐらいなら止めようかと思う次第です。まっ、この先どうなる事やら、、、神のみぞ知ると言うところでしょうか。
[PR]
by tamakipapa | 2013-04-20 07:18 | 華写(カシャ)