55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイヅルソウ


今回の4連勤も半分が過ぎました。が、水曜日はいつもより2時間早く出社しなくてはならないので、疲れた身体に鞭打ってPCの前に座っています。
昨日は一緒に仕事をしている仲間の父親がいきなり倒れるという訃報を耳にし、一日中暗い気持ちでの仕事となりました。責任感あふれるその男は仕事はやると言っていたそうですが、皆で宥め、言い聞かせ落ち着くまで暫く休ませることにしました。献花になるか分かりませんが、上手く撮れてはいない白い花の写真を捧げ、ご冥福を祈りたいです。
私の父親が亡くなったとき鳩居堂のお線香を送ってきてくれた幼馴染みがいました。煙が少なく微香でとても嬉しく思った記憶があり、気持ちある仲間と一緒にお線香を送りたいと思います。
f0212217_1191055.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-04-24 01:17 | 華写(カシャ)