55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

八重


今日で4月も終わりです。と言うことは一年の1/3が過ぎようとしています。なんか月日の経つのが妙に早く感じるようになりました。そんな4月最後の日は私にとっては休日でした。
銀行はゴールデンウィークの狭間、五十日(ごとおび)でかなりの混雑を呈していました。とてもディスペンサーに並ぶ気にはなれず、そのまま買い物です。お金が足りるか心配しながら、、、
花の写真を撮りに行くには空模様は怪しいし、風は強いしで半分諦めモードでした。それでも娘を学童へ迎えに行のに遠回りをして緑の中を通ってみました。すぐに目に付いた山吹色。でもちょっと違うかと思いましたが調べてみると八重の品種があるようです。先日はシロヤマブキに出会いましたが、今回は本物のヤマブキです。
f0212217_21505584.jpg

嫁は今日、会社の部会 (という名の飲み会) があったようで先ほど帰宅しました。久し振りに娘と二人で就寝まで過ごしましたが、月日の経つのが早ければ娘もそれなりに成長していました。一年前に比べると自分でやる動作が増えていたことには驚きました。明日からの2連勤を頑張れば待ちに待った3連休です。一応予定は立てているのですが、どうなることでしょう?
[PR]
by tamakipapa | 2013-04-30 21:56 | 華写(カシャ)