55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼたん


もう5月が始まっています。ゴールデンウィーク前半後半の狭間です。今日一日朝から深夜まで働くと人並みに3連休が待っています。でも皆さん4連休なんですよね(羨)。
ぼたん園でも行って思いきり撮ってみたいのですが、あいにく近くにはありません。3連休、一人電車に乗って行くよりも家族で過ごした方が良いと思う歳になったようですw。
近所にあまり大きくはありませんが、形の良いボタンが開いていたので、昨日出勤途中に撮ってみました。背景に牡丹の姿がなく思うような構図にはなりませんでしたが、まっこんなものでしょうw。
f0212217_18356.jpg

昨日、ちょっとした臨時収入がありました。普段頑張っている嫁に洋服を買ってあげることにしました。が、彼女の欲しい服は完売、他店から取り寄せということになってしまい、手元にくるのは今日の夕方とのこと。私も便乗して買ってしまいました、靴!w
[PR]
by tamakipapa | 2013-05-02 01:13 | 華写(カシャ)