55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連勤の谷間 蝦根


昨日は一日のんびり過ごせた休日となりました。今日起きたら3連勤がスタートです。
そんな連勤初日に4年間一緒に働いた女性が仕事を離れます。周りからはあまりいい評価をもらえなかったようですが、私には一生懸命自分が出来る事をしていたように映ります。個人の能力差は何処にでもあること思います。一概に 【つかえない!】 で片付けるのではなく、たまにはフォローして気持ち良く働ける様にするのも私たちの役目だったのではないかと思います。
昼間、買い物がてら遠出をすると終わりかけの中にまだ元気に花をつけているエビネに出会いました。今年はシュンランから始まりシラン、そしてエビネとラン科の植物に多く出会うことができました。それとは別に昨日見つけた小さな花、出勤途中に近所の庭で撮らせてもらうことにします。
f0212217_0162493.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-05-10 00:17 | 華写(カシャ)