55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユキノシタ


昨日は3連勤初日でしたが思いの外疲れました。残り二日かなりしんどいです。帰宅はいつもより20分程遅くなりヘトヘトです。今もパソコンの前で最後の気力を振り絞っている状態、このまま眠ってしまいそうです。それでも私の帰宅を待っていた嫁から娘の面白い話を聞きました。
娘が布団に入ると 『今日は寝付かれない、、、羊さんを数えよう』 と言ったそうです。何処で覚えたのか?そして 『羊さんが一匹、羊さんが二匹、、羊さんが、、三匹、、、羊さんが、、、、四匹、、、、羊さんが、、、、、五匹、、、、、』 結局娘の頭に六匹目の羊さんは現われなかったようです。寝付かれない割には案外早く眠りに就いたようですw。今の私は何匹数えることができるかなぁ~?w。
昨日期待を込め出勤前に立ち寄った公園に咲いていてくれたユキノシタ。大文字草と区別がつきませんが私は好きな花です。この時期カメラを持って出勤するのも悪くないです。ただ、夢中になると遅刻の恐れが大です。
f0212217_1391352.jpg

毎年縦位置で撮っていたユキノシタ、今年は横位置で撮ってみましたが、やはり縦の方がしっくりきますね。
[PR]
by tamakipapa | 2013-05-17 01:40 | 華写(カシャ)