55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分転換


土曜日が終われば日曜休みです。別段何処へ行くと決めているわけではありませんが、家族三人朝から夜まで一緒に過ごせる事が今の私には嬉しいです。娘は何処かへ行きたいのかもしれませんが、3連勤の疲れが残った身体で無理はしたくありません。
ここ何日か出勤の友にカメラを持って出かけます。たまには設定をいじってみようと思いシランによく似た花を撮ってみました。今まで撮った写真との違いに驚きです。こんな撮り方もたまにはアリですね。
f0212217_0581914.jpg

昨日は3連勤の中日でした。普段でしたら残り一日、まだ体力も少しは残っている時期なのですが、21時半頃アクシデントに見舞われ疲れ切っての帰宅となりました。早く寝て明日に備えようと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2013-05-18 01:01 | 華写(カシャ)