55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カルミア


3連勤後の日曜休みです。朝から夜まで家族で過ごせる貴重な一日です。昨夜もいつも通り深夜の帰宅、その遅すぎる夕飯を食べ寝たのもいつも通り。なのにこの日を楽しみにしていたのか朝いつもより早く目ざめてしまいましたw。
午前中、予約した娘の歯医者です。下の前歯2本は既に永久歯が形作られてきましたが、先日同時期に抜けた上の2本がなく、ものの見事に笑える顔になってます。ちょっと気になることがあり予約したわけですが、、、
その後は間近に迫った全校遠足に持って行くお弁当の具材を買ったり、、、もしかしたらお祖父ちゃんの家で夕飯をご馳走になるかもしれません。それまでは家族三人で楽しく過ごそうと思います。昨日歩道の脇に咲いていた可愛らしい花を撮って出勤しました。キスチョコみたいな花ですね。
f0212217_1016113.jpg

今日は優駿牝馬(オークス)です。私の本命は5番デニムアンドルビーです。3着をプリンセスジャックに固定した3連単勝負です。果たして結果はどうなることか?結果によってはダービーが楽しみです。
[PR]
by tamakipapa | 2013-05-19 10:14 | 華写(カシャ)