55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨入り間近


いつものように深夜の帰宅でしたが、今朝目ざめたのは5時半。寝苦しかったのか?それとも昨日の仕事で疲れ過ぎたのか?はたまた娘の腹痛騒ぎ (昨日嫁が病院に連れて行き診察してもらいましたが大したことはないということでした) で気疲れしたのか、、、連勤も今日明日とまだまだ続きます。
天気予報を見ると時間毎に傘のマークが並んでいます。今日はカメラと共に折りたたみ傘を持って出勤しなくてはなりません。
この時期に道端や空き地でその姿を見ることができる(オオ)ムラサキツユクサを撮っちゃいました。朝の出勤時なのでただ撮っただけになっちゃいましたw。
f0212217_782498.jpg




f0212217_791597.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-05-29 07:09 | 華写(カシャ)