55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラベンダー


確か昨年もこの場所を訪れたと思います。環八沿いの緑道。昨日義母から 『綺麗に咲いてるよ、北海道へ行かなくても見られるよw』 と言われ昼食を摂ってから出かけました。既に義父はブログでアップしていましたw。
それ程広くない所ですが、良い間隔で咲いていました。携帯カメラで撮っている若い女性の姿を後ろから撮ろうかと思いましたが、、、浅いジーパンを履いていたので、、、別の機会にしますw。
梅雨時、北海道へ行った事はありませんが、この何万倍もの光景、一度は見たいものです。あまり夢中になっている訳にはいきませんでした。何せ今日は担任の先生による家庭訪問の日です。2年生になってから担任も替わり聞きたいこともありましたので早々に切り上げました。
明日から3連勤です。カメラを持って仕事に行ってもなかなか撮る機会、被写体に恵まれません。キレイな形の雲も撮りたいと思っているのですが、梅雨空では難しそうです。
f0212217_155090.jpg




f0212217_1561361.jpg

f0212217_1572538.jpg

f0212217_1564836.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-05-31 15:08 | 風景