55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山紫陽花


今日から6月。本来ならこれから梅雨が始まるわけですが、関東地方は平年よりも10日早く5月に梅雨入りを迎えました。
昨日は梅雨の晴間とでもいうのでしょうか、お日様が眩しかったぁ~!家庭訪問で来られた担任の先生とも話すことができ満足でした。私は1年生の時の女性教諭が娘には合っていると思っていたので2年になって代わったと聞かされガッカリでした。が、現われた担任女性教諭と約10分程、玄関で立ち話をしましたが、ちゃんと生徒を見ていてくれてる感じがしてホッとしました。
その後、近くのコミュニティへ行くと紫陽花が見事に色づいていました。このようにのんびりカメラを構えることができるのも昨日だけ。土日月と3連勤です。せめて雨は降っても湿度が上がらなければ良いのになぁ~。
f0212217_0252094.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-06-01 00:24 | 風景