55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨薔薇


さて、今日月曜日で3連勤も終わり、、、と言うことで昨日カメラを持って早めに仕事へ出かけました。狙いは近所の駐車場に咲く薔薇です。
実は先日拝見した jojoka さんの写真 に心打たれ無機質なものと組み合わせた構図で撮ってみたいと思って勇んで行ったのですが、、、日曜の朝、しかも天気もよく車の姿がありませんでした。以前、旧古河庭園で洋館をバックに撮った写真をアップしたことがありました。が、これは洋館が薔薇を引き立てただけ。人の真似でも自分で構図を考えてみたかった。でも、、、限られた時間の中で取れたのはこの一枚だけでした。薔薇もそろそろ終わりですね。
f0212217_1582737.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-06-03 02:05 | 華写(カシャ)