55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サボテン


昨日は夕方から出かけるという私には最も苦手な仕事 (ミーティング) でした。その後、食事会となったわけですが、パスタにワイン、、、そうです、イタリアンでした。これも私には苦手なお店。なんと言ってもチーズの臭いがあちこちから襲ってくるわけでして、ワインを飲まずにはいられない!
私はアルコールの中で一番苦手なのがワインです。オシャレかと思い、食事に行くと必ず赤ワインをオーダーしていた若かりし頃、、、女性の前で無理をしていたなぁ~w。
で、昨日は白ワインを頂いたわけですが、やはり帰宅時には気分が悪くなり、娘と共に眠ってしまったようです。夜中(いつもの帰宅時刻)に目ざめ喉を潤す程度に梅酒を飲み再び眠りに就きました。お陰で6時前に目ざめてしまいましたw。今日は長く感じられる一日となりそうです。
ちょっと苦しいですが、白ワインに引っかけて白い花をアップしちゃいました。まだ酔っているのかも?w
f0212217_7294866.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-06-22 07:30 | 華写(カシャ)