55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桔梗


今日は七夕、世の中いろいろな出会いが待っている一日となるんでしょうか?私は足の痛みとの出会いが待っていました。左の足の痛みは引いたのですが、今度は右足が痛み出しました。こんな左右の出会いは要らないのですが、、、w。当の本人は笑い話ではいられません。
昨日関東地方は梅雨明けしたとか?昼間救急車のサイレンを何度も耳にしました。もしかしたら熱中症で倒れた人がかなり多かったのかも知れません。
緑の中にいても暑いものは暑い。その上虫との戦いも待っています。近所の緑地帯に桔梗がその姿を現わしていました。明智光秀、加藤清正の家紋でも有名です。代わり映えのしない構図ですが、出勤途中ということでご勘弁w。
f0212217_8214339.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-07-07 08:20 | 華写(カシャ)