55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オムライス


今日のお弁当は苦労しました。起きる時間が遅かったため、おかずを考える余裕がありませんでした。野菜は欠かさず入れるので冷蔵庫にはありましたが、他が思い浮かびません。前日鶏肉を使ってしまったのでベーコンと玉葱を入れたケチャップライスを玉子でくるみ、苦し紛れの似非オムライスです。冷凍食品のとり唐とボイルしたウインナー、何となく出来上がりました。
心配していましたが、帰宅後お弁当箱を開けるとキレイに食べていたのでひと安心。『美味しかったよ、ありがと』 と言ってくれたので味をしめまた作ることになるでしょうw。
アスパラを茹で始めてから完成まで15分足らず、、、冷凍食品もこのようなとき便利ですね。今回は嫁の分はありませんでした。
f0212217_2140264.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-07-24 21:40 | 料理