55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の七草


気がつけばカワラナデシコ (河原撫子) が咲いていました。昨日、気温は上がらず湿度だけが鬱陶しく感じられた一日でした。今になって梅雨に逆戻りしたかのような、、、晴れていても夕方の空模様が気になります。
明日まで娘は午前中小学校に通います。夏休みに入っていますが、学習教室とやらを開催しているので一度学童へ行き、参加者が集団で小学校へ行くそうです。聞くところによると地元の高校生が教えてくれるらしいです。校のような交流、企画は親として嬉しい限りです。
でも、勉強を教えてくれるのは嬉しいですが、女性らしさとかを身につけさせてくれると嬉しいかなぁ~。例えば椅子に座るときに膝を揃えて座るとか、、、カップでお茶を飲むときに小指を立てるのは必要ないですけどねw。
f0212217_721932.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-07-25 07:03 | 華写(カシャ)