55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

淡麗


今日で3連勤が終わります。で、明日から一泊二日の夏旅行に出かけます。足の痛みは完治したとは言えませんが、なんとか歩けるので思う存分楽しんで来たいと思います。
毎年続いている親子三代での旅行、思えば伊豆下田から始まり一昨年は八ヶ岳、昨年は日帰りで富士山五合目、そして今年は、、、娘にとっては初めて訪れる場所です。楽しんでくれると良いのですが。
私の荷物はまだ詰めていませんがカメラの充電だけは忘れずにしないと。深夜帰宅してからの作業になりそうです。
昨日撮った今年最後になるだろう蓮の花。初めて思い切り寄ってシャッターを押しましたが、これはこれで絵になるのかなぁ~?
f0212217_7253849.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-07-27 07:26 | 華写(カシャ)