55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

屁?糞?葛


今日で7月も終わりです。夕方には涼しくなるものの湿度が高く過ごしにくい毎日が続いています。そんな陽気もあってか、それとも箱根路で無理をしたのか足の痛みが再発しました。って楽しかった一泊二日に水を差すようで嫁には言えません。先ほどまで起きていた嫁が眠るのを待って足に湿布薬を貼りました。起きてどうなっているか不安です。何しろ3連勤の中日ですから。
昨日も早起きして娘のお弁当を作り、二人で一緒に家を出、学童まで送って行きそのまま仕事へ向かいました。その時はそれ程痛くなかった足でしたが、、、
学童の傍にある空き地に咲いていたヘクソカズラ。この花は臭いと言うことからこのような名前が付けられたとか?でも私は臭く感じません。もしかして嗅覚が衰えたんでしょうか?w
f0212217_1255182.jpg

箱根復路は写真を整理する時間が摂れてからアップしたいと思います。あや、、、その時記憶は残っているかなぁ~?w
[PR]
by tamakipapa | 2013-07-31 01:27 | 華写(カシャ)