55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水族館


お盆休みの昨日、午後からサンシャイン水族館へ行きました。娘にとっては2回目になりますが、覚えてなかったようです。ある程度の混雑は予想していましたが、まさかエレベータで20分以上待つことになるとは思いませんでした。
大水槽での餌付けやアシカショーなどをみて約2時間を過ごしたでしょうか。特にアシカショーではオタリアが娘の横を通ってステージに上がったので娘は驚きもあり大興奮のようでした。
今日は祖父母が娘の相手をしてくれるというので甘えちゃいますw。明日は嫁が最後のお盆休み。私は今日から3連勤になります。でも今週末は娘も嫁も楽しみにしているアイツが来る予定になっていますが、果たして、、、?
f0212217_7265954.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-08-14 07:27 | 一日