55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萩の花


昨日の飲み会はきつかった~!量的にはいつもより飲んでいなかったと思うけど、帰宅時には自分でも酔っぱらっているのが分かるほど、、、挙げ句電車を数駅先まで乗り越してしまいました。折り返しの電車はがら空きで座りたい気持ちを抑え一人だけ立っていました。
なんとか23時前に帰宅するとそのままバタンキュー。朝まで眠りこけちゃいましたw。
昨日、今朝と秋めいた空気が感じられます。過ごしやすくなりました。萩の花も綺麗に色付き始めたようです。でも週末は台風で空模様は怪しくなります。一雨毎に秋が近づいてくるのでしょう。干上がったダムの映像は見たくないですね。この台風が水不足に悩む地域に恵みの雨を降らしてくれれば良いのですが。
f0212217_8271562.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-08-29 08:28 | 華写(カシャ)