55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トチカガミ


いやぁ~、昨日は思ったよりも仕事が早く終わりいつも通りの電車で帰宅できました。と言っても日付は既に変わっていましたがw。予定よりも早く仕事が終わるといつもと同じ電車での帰宅も身体が楽に感じます。お陰で今朝はスッキリ6時起きです。
朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたが、東京の日中は暑さが戻ってきたようです。週末は台風の影響で雨予報でしたが、先ほど予報を見ると傘マークがありません。良かったぁ~!明日は休みです。家族で買い物したり、もしかしたら外食もありかもしれません。
今日で8月も終わり、明日から9月です。月曜日は一日中夜遅くまで渋谷で缶詰。貴重な休日を満喫したいと思います。
最近水辺の花が気になり出しました。と言うかあまり花の写真を撮ってないような、、、カリガネソウ間に合うかなぁ~?
f0212217_8144259.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-08-31 08:15 | 華写(カシャ)