55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


これから仕事へ向かいます。この時間からの仕事が一番面倒です。しかも外は雨、、、気が重くなります。
昼間娘が初めて一人でお友だちと待ち合わせをして遊んで来ました。公園に行ったり友だちの家におじゃましたり、、、約二時間ほど過ごしてきました。当然キッズ携帯を持たせましたが、余程楽しかったのか何回も電話をしてきて 『あと30遊んでいてもいい?』 と聞いてきましたが、雨予報だったので長居はしないよう説得しました。
その間ヨーカドーで鍋を購入してきました。シールを集めてちょっとお金を足して、、、先日手に入れたフライパンと同じメーカーの片手鍋です。何に使うかと考えましたが、、、インスタント・ラーメンでも作ろうかなぁ~?w
f0212217_18373553.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-09-08 18:39 | お気に入り