55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニラ


午前3時帰り。電車が動いている時間には帰れそうもないと思い、久しぶりに自転車で仕事へ向かいました。朝晩は涼しくなったとは言え、自転車を30分走らせるとさすがに汗が出てきます。帰宅して汗を流し、梅酒を一杯飲んで眠り、携帯のアラームで先ほど目覚めました。そう、これから仕事へ出かけます。
今日は嫁が娘の授業参観へ行きます。その後は水泳教室、、、嫁も忙しそうです。でも、日、月曜日と久しぶりに家族揃っての二連休です。が、台風が上陸するみたいで予定していた縁日に行けそうになさそうです。
今月後半から来月初旬にかけて比較的楽な仕事のスケジュール。お彼岸を外してお墓参りへ行こうと思っています。
昨日撮った韮の花。今日の夕飯は肉ニラ炒めにでもしてもらおうかなぁ~。。。
f0212217_7284449.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-09-14 07:29 | 華写(カシャ)