55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最後の勇姿


今日これから仕事へ行って来ます。帰宅は明日7時頃になるでしょう。その頃に帰宅すれば嫁も娘も起きているでしょう?。いや、二人ともまだ寝てるかもしれません!。
嫁が久しぶりに自分の時間をもった今日、友だちと青山まで行き髪の毛もカットしてきました。夕飯時には帰宅しましたが、その間私と娘はお祖父ちゃんの家へ。甘えて2時間弱寝かせてもらいましたw。
娘は自転車に乗り近くのスーパーまで行きました。自転車に乗る練習をしていた頃から久しぶりにその姿を見ましたが、もう既に小さくなっていました。そんな姿を見かねた義兄が自転車を買ってやれとお金をくれたそうです。大きな自転車に慣れるには時間がかかりそうです。まっ、小さな自転車に乗る最後の日になるかも。
マンションの敷地の彼岸花もあと少しで咲きそうです。そこへこのところ見かけなくなったトンボが留まっていました。こんな姿ももう見かけなくなるのでしょうね。
f0212217_2064550.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-09-29 20:08 | 見っけ