55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

曇天決行


3時に布団に入り朝6時半起き。まっ3時間眠れたのでなんとか今日一日仕事になりそうです。願わくば運動会中止になって欲しかったのですが、小学校からの開催メールが届いていました。
タバコを一本満喫してから戦闘開始です。1時間で嫁と娘のお弁当作りです。玉子焼は絶対入れて欲しい娘です。基本の鳥の唐あげ、ウインナー、ブロッコリーを入れて、、、何か足りないと思ったらハムきゅうりを忘れていましたw。それでもなんとか格好はついた感じです。
おにぎりは初めて作った丸形。三角しか握ったことがない私にはこれが一番難しかったです。この日のために嫁が買ってきた可愛いラッピングに包んで持たせました。先ほど嫁がカメラを持って二人で出かけました。どんな写真を撮って来るのか帰宅が楽しみです。今日はお祖父ちゃんも観に行くということなので娘の良い表情を撮ってくれるでしょう。
f0212217_8164198.jpg

忙しさで写真を撮ることができませんでした。娘がデザートに食べたいと言っていた早生の蜜柑を持たせました。先ほど私も食べましたが、味は濃くないですが、爽やかな柑橘の味で満足でした。
[PR]
by tamakipapa | 2013-10-06 08:19 | 楽しみ