55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二年生の運動会


嫁がPTAの役員特権(?)を利用して本部席から写真を撮ったそうです。私も行きたかったのですが、予定して休みをとった土曜日が中止、嫁に全てを託し仕事へ行きました。
帰宅後話を聞くと、徒競走は指定席のブービー、嫁の血が濃いようですw。でも今年は笑わず真剣な顔で50メートルを走りきったそうです。大玉運びやら、全校あげてのけん玉ダンス。中でも娘が一番楽しみにしていたダンスは笑顔でホントに楽しそうだったらしいです。
f0212217_1830134.jpg

友だちのお母さん連中には私がいなかったのが不満みたいで、嫁は写真が少ないとぼやかれたそうです。役員の仕事をしながら友だちの写真までは気が回りませんよね。来年は私がこの日のために練習してきた流し撮りで徒競走を撮りたいと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2013-10-07 18:33 | イベント