55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マルバハギ


今日は夕方からの仕事がキャンセルになりラッキーでした。が、もっと早く連絡をもらえれば時間を有効に使えたのになぁ~と思ったりしてました。が、意外なところでキャンセル料を頂くことができました。
ぶらぁ~と店を覗いていたらチャンピオンの厚手パーカーがこの時期にしては珍しく50%オフでした。すかさずゲット!片手ちょっとでアウターになりそうだったのでLサイズを買いました。年内活躍してくれそうです。
台風の不安は消えない中、明日は仕事です。で、土曜日はまともに雨予報。土日と連休ですが仕方ないので家でゆっくりすることにします。
雨が降っていなかった午前中、近所の公園でカメラを構えました。名札には丸葉萩と書かれていました。週明けに花弁は残っているか心配です。
f0212217_232724100.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-10-24 23:28 | 華写(カシャ)